2008年11月15日

禁煙セラピー成功です!

禁煙期間6ヶ月経過
まさかあの黄色い本「禁煙セラピー」でマジに禁煙に成功するとは思っていなかった。
不思議です。
不思議大好き。

今年、タスポ導入の記念に禁煙しようと思い立ったわけで、もう半年が過ぎた。いまだ禁煙の意思は崩れずですよ。

ただ酒量が増えたなあ。
今年の夏はだからビールを毎日がぶ飲み状態だったよ。
半年も過ぎると愛用のタブレット「ミンティア・ドライハード」も飽きてきて、消費量が安定してきたりして。禁煙当初は四六時中おせわになりました。

それから、心配の通り腹が出てきた。ちょっと脂肪だね。
食い意地張りますよ普通、禁煙なんかすると。というわけでした。まあ、酒飲みの豚になってもよければ禁煙どうぞおーみたいな。



posted by musicpc at 18:53| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109707100
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

